CMS「すぐ使えるCGI」の開発者がご質問にお答えします

製品のダウンロードについて (No. 1725)

回答日: 2015-09-15

質問

この度、CMSを使う案件のためネット内を検索していたところ御社の製品にたどり着きました。
そこで、ブログ更新ツールの「ブログ・日記」というツールを試しに使ってみようと思ったのですが、「エラー1-その操作は許可されていません」というアラートが出て、ダウンロードし展開することができませんでした。
ツールの中にはダウンロードできるものもあるのですが、どのような違いでこのようになるのでしょうか?
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
投稿日時: 2015-09-15 15:29

回答

「すぐ使えるCGI」のご利用誠にありがとうございます。

■エラーの把握状況
ご連絡いただいたダウンロードエラーの件につきまして、弊社でも試しに一つダウンロードしてみましたが、エラーが出ませんでした。

ダウンロードの仕組みは全ての製品で共通して使っているので、特定の場合だけエラーが出るという原因が、現在の所弊社でも分かりません。

■詳細情報のお願い

お手数ですが、エラーが出ている所の画面のスクリーンショットか、画面を撮影した写真をお送り頂けますでしょうか?掲示板でのご回答をご連絡するメールが送信されているはずですので、その返信に添付して下さい。

また、同じ製品でも色々な場所からダウンロードできますので、エラーが出た時に表示していたURLもご連絡いただけますか?

お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
回答日: 2015-09-15