CMS「すぐ使えるCGI」の開発者がご質問にお答えします

 

KDDI のサーバーで CGI が使えなくなりました (No. 363)その後 (No. 364)

回答日: 2008-05-12

質問

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
KDDIに問い合わせたところ、割り当てられたサーバーを、WEB用、Eメール用に振り分けるところの、WEBの容量がぎりぎりだったので入らなかったのでは?と言われ、容量をふやしたところ、うまくいきました。(なぜ、CGIの内容が削られたのか、前は入ったのに、入らなくなったのかは不明ですが。)
修復できましたので、ご報告いたします。
ありがとうございました。
投稿日時: 2008-05-12 12:26

回答

ご丁寧にご報告ありがとうございます。
今後とも「すぐ使えるCGI」をよろしくお願い申し上げます。

運営者 井上
回答日: 2008-05-12