CMS「すぐ使えるCGI」の開発者がご質問にお答えします

 

タイトルにnewアイコンを表示させたい。 (No. 703)

回答日: 2012-01-06

質問

お世話になっております。
今回、ライセンス購入前に画像付ウェブページ更新ツールをご利用させていただき、機能についてご質問させて頂きます。

最新記事のみにnewアイコン(最新記事だとわかるマーク)を表示したいのですが、有料カスタマイズを依頼しないとダメでしょうか?
(最新記事を登録すると自動でnewアイコンが付くようにしたい。同時に古い記事のnewアイコンは消えるようにしたい。)

newアイコン(画像)がダメなら、「new」という文字を入れることは可能でしょうか?

自動で不可能でしたらタイトルを入れる際に手動で入れることは可能ですか?

お忙しい中申し訳ございませんが、ご回答の程宜しくお願い致します。
投稿日時: 2010-02-13 17:48

回答

■NEW アイコンの自動 ON/OFF について

NEWアイコンを自動で表示したり消したりする機能は、有料カスタマイズが必要です。

ご参考「有料カスタマイズご注文と納品の流れ」
http://sugutsukaeru.jp/support/66/index.html


■NEW アイコンの表示方法

手動で NEW アイコンの表示と引き下げを行うのであれば、有料カスタマイズなしで可能です。
下記のページで設定方法をご案内しておりますのでご参照下さい。

「新着情報に NEW アイコンを表示する方法」
http://sugutsukaeru.jp/support/219/index.html


◆このご回答は 2010年2月のご質問者へのご回答後、2012年1月6日に別の方法のご提案で更新しました。
回答日: 2012-01-06