サポート

特によくあるお問合せ

管理画面が使えなくなった

  • 管理画面が止まってしまった
  • 「ライセンスが無効です」と表示される
  • 「増設または移設されました」と表示される

ライセンス移動申請の方法 をご参照下さい。

「試用中」の表示が消えない

  • ライセンスを購入して製品にキーを登録したのに「試用中」の表示が消えない

「試用期間中」の表示を削除する方法 をご参照下さい。

サポートメニュー

疑問・質問を言語化できる方

具体的な質問や疑問が言葉にできる方、エラーメッセージが出ている方は、サポート情報検索をまずお試し下さい。

管理画面に表示されたエラーについて検索する場合は、こちらでご案内している部分をキーワードにして下さい。

具体的な質問はないが、もう少し詳しく知りたい方

初めての方

使い方を知りたい

時間を買う方

マニュアルを読む時間やご自身で設定する時間が無い場合は、設置代行やサポートを有料でご提供しています。お問い合せフォームからご希望をご連絡下さい。